日鉄住金SGワイヤ、新自動酸洗設備に着工 来春に本格稼働予定

日鉄住金SGワイヤ、新自動酸洗設備に着工 来春に本格稼働予定
 日鉄住金SGワイヤは、新自動酸洗設備の建設に着工した。7日に起工式を実施し、同社および設計・施工関係者が工事の安全完工を祈願、柴田真之社長が鍬入れを行った。同社は自動・手動2基の酸洗設備を有しているが、今回、これらを環境に配慮したコンパクトな設備1基に集約する。新酸洗設備は来春に本格稼働する予定。

環境に貢献する企業2026

特集・インタビュー

トップ交代人事

書籍・出版物

サービス

産業新聞のサービス