日本ガイシ、共創施設開設 CN・デジタル関連注力

 日本ガイシは14日、オープンイノベーションと社内外との協働を推進する共創施設「エヌジーケイ・コラボレーション・スクエア・ダイバース」のオープニングセレモニーを開催し、共創パートナー企業や同社グループの社員など約100人が集まった。15日から本格運用を開始する。今後は会社全体で事業構成の転換を進め、カーボンニュートラルやデジタル関連の売上高を、2030年には全体の50%に、50年には80%に高めていく考えだ。

環境に貢献する企業2026

特集・インタビュー

トップ交代人事

書籍・出版物

サービス

産業新聞のサービス